2015年7月16日木曜日

顔の今昔


4 件のコメント:

  1. このアイデア、頂戴します。今秋の同期会で、51年前の顔と、最近の写真を並べて配ってみます。反応が楽しみ!

    返信削除
  2. うまくいくよう祈っています。

    返信削除
  3. Tadamasa Hara2015年11月5日 14:16

    2015/10/18に熱海一泊で行なわれた大学同期会で活用させていただきました。51年前の卒業アルバムからコピーした胸像写真を使って、はがき約半分サイズの名札を、参加者全員分作って持参。24回目の恒例の同期会なので、今更と思いましたが、全員が51年前の写真を胸に貼りつけての懇親会は、大いに盛り上がりました。アイディアありがとうございました。

    返信削除
  4. お役に立ててこちらもうれしいです。原さんはこういう手間のかかる作業もいとわない面倒見の良い人だったのを思い出しました。幹事さんとして最適ですね。

    返信削除